プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事ができる人は、仕事関係のメールやチャットの返信が早いですか?

A 回答 (5件)

仕事ができる人はわりとテキパキしているので返信も早いと思います。

そして仕事内容によっては人に振り分け任せるのも早いです。
    • good
    • 0

ogi_3さんに同意です同意です。

    • good
    • 0

受信してからの返信が早いかはわかりませんが、


メールやチャットの返信を書いて送る一連の作業に
かける時間は短いかも。
    • good
    • 0

返信が早いから仕事ができるとは限りません。


しかし、仕事ができる人は何事も迅速にある傾向です。
    • good
    • 1

単に返信が早いからと行って、仕事が出来るとは限らない。

暇で早いにともいるし、仕事は出来ても返信遅い人もいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!