プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般参賀、、、って、参列するのにお金がかかるのでしょうか??

受付で、ご祝儀を払うとか、、、??

詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

並んで受付で記帳するだけです


今は予約を取っているかもしれません
並ぶ所で持ち物のチェックがあるかもしれません
お金はいりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

『出したがり屋』の日本人なら、一回の参賀で億の金が集まるような気がしましたので、、、。
まぁ、出したい人は沢山いて、出したい気持ちもやまやまなのでしょうけれど、、、。

お礼日時:2023/02/23 11:39

行って、旗もらって振って、帰ってくるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/23 10:32

往復ハガキで申し込むだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/23 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!