プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレールーはジャワカレーの中辛がダントツに美味しいですよね?

A 回答 (5件)

はいッ!

    • good
    • 1

わたしは、江崎グリコの「ZEPPIN」イチ押しです。


https://cp.glico.com/zeppin/
    • good
    • 0

そうでは無く 作る会社の社長や上役が どの辛さを好んで食べてるのかがポイント・・



昔のハウスの社長は甘口だったみたいで バーモントカレーの甘口が美味しかった・・が 現社長は辛口らしく ハウスカレー全般的に辛口の方が美味しい・・

多分は それをベースに 甘くしたり 辛くしたりしてるから 各商品で 「これが美味い」と 変わるのだと思いますよ
    • good
    • 0

一番美味しいのは、ジャワカレーの辛口です!

    • good
    • 0

プライムジャワカレーが一番でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!