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営業のクロージング方法を教えてください!

A 回答 (2件)

営業のクロージング方法は様々ありますが、以下にいくつか例を挙げてみます。



アルティメットクローズ法
この方法は、顧客に購入することを促す最後の最後に使用される方法です。それは、顧客に最高のオファーを提示することで、顧客が購入するために最後のプッシュを与えることができます。この方法は、顧客にとって最も魅力的なオファーを提供することで、彼らが購入することを決定することを期待しています。

アップセルクローズ法
この方法は、顧客が既に購入した商品に対して、関連する製品やサービスを提供することに焦点を当てています。これにより、顧客がすでに興味を持っている製品に対して、より多くの価値を提供することができます。

タイムリミットクローズ法
この方法は、顧客に特別な価格や割引を提供するが、それが一定期間限定であることを伝えることに焦点を当てています。この方法は、顧客が迅速な行動を起こすことを促すことができ、彼らが購入する決断を迅速化することができます。

ファイナルアイズクローズ法
この方法は、顧客がまだ決断を下していない場合、彼らが最後にもう一度商品やサービスを見直すように求めることに焦点を当てています。これにより、顧客が再度商品やサービスに注目し、購入することを決定する可能性を高めることができます。

これらは営業のクロージング方法の一例ですが、どの方法を選択するかは、顧客のニーズや商品やサービスの特性によって異なります。
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ロープレやってください、


クロージング専門でやってましたよ。
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