アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチンハイターを家庭用1本使って掃除をしました。2時間弱ユニットバス・トイレの掃除です。換気扇はついてましたがカビが酷くて、気が付いたら使いきっていました。
掃除途中から咳が出て、5時間後も咳が止まりません。意識はしっかりしています。
病院に行かなくても良いでしょうか?
対処法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

気管支の粘膜などがやらています。

、内科に電話して症状を伝えて行かれた方がいいとおもいます。対処法は大きく深呼吸して新鮮な空気を送るしか無いです。牛乳があればうがいをして胃に流し込んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答ありがとうございました。大きく深呼吸をするとまだ咳き込みます。新鮮な空気を送るように小さい呼吸からだんだん多く吸い込むようにします。牛乳のうがいからの飲み込みが良いのですね。急ぎ買ってきて試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/24 22:35

呼吸困難な咳でしたら、救急に行った方が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急に回答ありがとうございました。
大きく息を吸い込まなければ、時々の咳で少し収まって来ました。
感謝します。

お礼日時:2023/02/24 22:29

行った方が良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配してくださりありがとうございます。皆さんの意見を参考にして、遅い時間なので様子をみて明日病院行ってきます。

お礼日時:2023/02/24 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!