プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな奴が結婚して過去に男遊びが原因で中絶履歴がある奴がいるのですが、もしその旦那さんに「中絶履歴がある女と結婚しても良いのですか?」
と連絡して、婚約が破棄にでもなったら訴えられたりしますか?

A 回答 (3件)

あなたの嫌なヤツは、結婚していないのですね。

それを前提にアドバイスです。

婚約が破棄になった場合、誹謗中傷者があなただと言う事が分からない様にすれば良いです。ストレートな方法ではなく変化球でやるのです。
分かると、相手次第ですが慰謝料請求される可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!婚約しただけでまだ結婚はしていないそうなので、これからどうなるか楽しみです。
そうですね!私って分からないように気を付けます!

お礼日時:2023/03/05 13:24

なります

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!