アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガスも石油も入らなくなって降参すると思うのですが、なぜやらないのでしょうか?

A 回答 (7件)

>ガスも石油も入らなくなって降参すると思うのですが、



ウクライナは島国じゃない。

>なぜやらないのでしょうか?

ロシアは港を無傷で欲しがっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも。サンクス!

お礼日時:2023/03/01 08:07

降参するのは誰(どの国)のことでしょうか? 入らなくなるってことは輸入国ってことですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/02/25 11:31

>なら今からでもいいから原爆を落としたアメリカを何とかしてくれや



アメリカでは原爆を落としたことで、戦争を早く終結させ
日本国民を守ったと小学校中学校で学校で教えています
アメリカは日本に素晴らしいプレゼントししたと信じています
当時の日本では「1億層玉砕」と言い「みんなで死のう」と
言っていました

なのでアメリカ様には何も言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならウクライナにも落としてウクライナ人を救ってやれや

お礼日時:2023/02/25 11:30

戦争とは本来は軍隊と軍隊の戦いなのです



民間人を殺してはいけませんし
民間人が困るようなことはしていけません

しかしウクライナは18歳から60歳までの男性は
全員戦闘員のため殺しても問題はない
との解釈です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら今からでもいいから原爆を落としたアメリカを何とかしてくれや

お礼日時:2023/02/25 07:55

それは世界中が困る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやウクライナだけでしょ

お礼日時:2023/02/25 07:54

お前がされたらどう思うか考えて質問しろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば何でだろう不思議だなぁと思う

お礼日時:2023/02/25 07:54

きっと質問者さんは純粋日本人で、外国=海の向こう、だと思い込んでいらっしゃるのでしょう。


しかしウクライナは日本と違って島国ではないので、陸路でも外国とつながっているのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コストが上がって窮地に追い込まれるんじゃないかな

お礼日時:2023/02/25 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!