dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たこ焼き8個に150円払えますか?

A 回答 (24件中1~10件)

たこ焼きが食べたくなった


150円払うから作ってくれ
    • good
    • 1

ものすごく小さいとか?


普通なら安い。
    • good
    • 1

安いので買います

    • good
    • 0

安いね


なら払う
    • good
    • 0

うまけりゃ1500円でもいいぞ

    • good
    • 0

おはようございます。


1500円の間違いでは?
8個、150円は安すぎます。
何か曰くが有りそうで、買うのは躊躇します。
    • good
    • 0

安‼️爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • good
    • 1

喜んで‼️(ヾ(´・ω・`)(笑)

    • good
    • 0

払えません。


安すぎて危ない・・・
    • good
    • 0

そんな たこ焼き8個150円で売るから給料が上がらないんですわ



いい迷惑なのでやめて頂きたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!