プロが教えるわが家の防犯対策術!

職務履歴書の退職理由にハラスメントが原因と書くのはやめた方がいいですか?

A 回答 (5件)

もし変な空気になった時にリカバー出来る自信があるなら良いんじゃないでしょうか。


波風立てたくないのなら書かないという選択肢もありです。
    • good
    • 0

応募先でも起こっている事なら【採用してもすぐ辞めそうだな!】と思われるかも?


ま~その会社がホワイトなら大丈夫かもですけどね。
    • good
    • 0

いい印象はありませんので、わざわざ書く情報ではないです。


面接で聞かれたときにさらっと答える程度ならいいです。
    • good
    • 1

いいと思います。

    • good
    • 0

出来る限り正直に書けば良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!