性格いい人が優勝

憧れだけで都会に住むのは良くないですか?

A 回答 (24件中11~20件)

経済力があれば、どこにでも住めます。

都会はいいですよ。

飽きたり、嫌になったら、また引っ越しすればいいです。
    • good
    • 1



ラブユー東京

さあ、あなたはどうしますか。
    • good
    • 2



俺らさ東京へ行くだ。
    • good
    • 1



一人暮らし
    • good
    • 2

ないちっち



    • good
    • 2

憧れ以上に楽しい動機は無いですよね。

住みましょう。
    • good
    • 1

良いと思います。


都会の散歩は見るもの沢山あって楽しいですよ。
    • good
    • 2

同じ動機で状況をしている方も沢山居るとおもいますよ

    • good
    • 2

いいんじゃないですか?


たぶんそんな人いっぱいですよ。
でも、金かかるのでその辺はちゃんと計画立てないと苦労しそう。
    • good
    • 2

別に。

都会に住むのは憧れですから。
私は東京出身。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!