いちばん失敗した人決定戦

憧れだけで都会に住むのは良くないですか?

A 回答 (24件中21~24件)

安アパートでも6万とかかかり、


頑張ってバイトしないと
生活できない。

人は居ても話しかける訳でなく、
東京砂漠を実感したりも多い。


まあ、経験にはなる。
いい経験に出来るかは、あなた次第。
    • good
    • 2

それでいいと思います


ただ、都会には色々と魅力的な物は多いけど、それを楽しむにはお金が必用なので、資金面ををしっかりさせないとならないでしょう
金があれば楽しい、というのが都会にはありがちなので
    • good
    • 1

別に悪くはないですよ。


たぶん多くの地方在住の方って、少しは、「都会に住んでみたい」と思うことはあると思います。でも、2泊3日の旅行くらいならいいけど、それでは都会に住んだとはいえないですからね。
半年とか1年という期間くらい住めばいいけど、それは、なかなか難しいですからね。
もし憧れがあるなら、なんとか工夫して住んでみたらいいと思います。
    • good
    • 1

いいよー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!