dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳で一人暮らしをしているフリーターか
実家暮らしで土日祝日休みの正規で医療道具の商社(従業員180人程)の会社に勤めてる男だったらどっちが良いですか?

A 回答 (5件)

フリーターや非正規は人間として論外。


というか非正規全般は非人間。
非正規雇用に人格はない。
170センチ以下の男と同じという事。笑
    • good
    • 0

フリーターより正社員のがよっぽどマシでしょう。


実家・一人暮らしなど問題にならないのでは?。

フリーターでも正社員に転職が決まっているならば、
この限りではありません。
    • good
    • 0

それ以外のこと、性格とか容姿などが同じなら、フリーターより正規職員の方がいいです。


将来的な安定性の違いです。
    • good
    • 0

商社の会社に勤めてる男

    • good
    • 1

逆に実家暮らしだからこそ


土日休みの正規で医療道具の商社
(従業員180人程)の会社に勤められているのでは?

逆に25歳で1人暮らしをしているからこそ
フリーターのなっちゃうのでは?

そのフリーターが実家に戻れば
土日休みの正規で医療器具の商社
(従業員180人程)の会社に勤められるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!