dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の男でフリーターで一人暮らしか営業職(正社員で)土日祝日休みの仕事はどっちがいいですか?

A 回答 (6件)

質問に日本語がよくわからないのでフリーターの方が良いでしょう

    • good
    • 0

比べる対象ではない

    • good
    • 0

その年で特に納得できる理由がないのにただのフリーターはぶっちゃけ論外。

    • good
    • 0

正社員のがいい。


やってみて駄目なら転職なりフリーターになるなりすりゃいい。
    • good
    • 0

基本的に定職についてる方が安定する

    • good
    • 1

ご自身が良いと思う方。


価値観も異なる他人が決められる事ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!