プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越しの際、ニューロの場合工事まちになると思いますが、その間に使うwihiなんですが、在宅ワークで電話応対業務できるレベルでしょうか?

A 回答 (1件)

ニューロの場合、工事完了までに数日から1週間程度の時間がかかることがあります。

その期間中に使用するWi-Fiは、工事前に現在の住居で使用していたWi-Fiを解約し、引っ越し先でもう一度契約し直すか、モバイルWi-Fiルーターを利用することが考えられます。

モバイルWi-Fiルーターは、キャリアやプランによって異なりますが、一般的には4G回線を使用してインターネット接続を提供します。Wi-Fiの速度や安定性は、エリアや通信状況によって異なりますが、通常の電話応対業務をするには十分なレベルであることが多いです。ただし、高画質なビデオ会議や大容量のデータの送受信などを行う場合は、速度や安定性に注意する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!引っ越す前にニューロの工事までの間使うルーターを試してみたいのですが、レンタルを早めに試しに出来たりするものですかね?ニューロ解約して別にかえるか悩めてます。ビックローブ光ってどうなんでしょうか

お礼日時:2023/03/01 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!