プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本も早くEUがした様なデジタル市場法を決議しないんですか?

流石に日本市場が荒らされすぎですし

A 回答 (3件)

貴重な意見として承り、


重大な関心を持って
事態の推移を見守りますッ!

と、何処かの閣僚の他力本願コメントが……。
    • good
    • 1

だって国会の顔ぶれみてくださいよ。

いまだにガラケーしか使っていないか、デジタルのなんぞやに興味すらない究極のアナログ人間、昭和の生き残り爺さんばあさんがゾロゾロいるじゃないですか。自分の答弁の作成を全部役人にまかせて、まともに読み上げることすらできないような人に、そんな法律作れるはずありません。
まあ、そういう人を選挙で選んでいる国民が本当は悪いんですけどね(と、自虐)。
    • good
    • 1

デジタルとかよく分かんないし~(^^♪



って議員が多いので無理ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!