dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきまでダイエットの為のトレーニング頑張れてたのですが終わった後に、どうせ無駄とか鬱になってしまいます。

疲れてるだけですか?

A 回答 (5件)

無駄にはなりませんよ。

筋肉は裏切らない。
ただ、ストレスになるなら、やめておしゃれしてお出かけしましょ^ ^
背筋を伸ばして歩くのも、立派なトレーニングです(o^^o)
    • good
    • 0

それは無理をしている証拠です。

無理をすれば失敗しますので息抜きしてください。
    • good
    • 0

ほんとに無駄なのかも知れません

    • good
    • 0

運動負荷が足りないんだろう、無理しない、疲れを後に残さない、みたいなトレーニングでは達成感、爽快感を感じずそういう風になる

    • good
    • 0

それは一所懸命トレーニングしてもなかなか結果がでないからそう思うのでしょう。


それだけダイエットは難しく大変ということです。
しかし、一回、一回のトレーニングがあるからこそダイエットは成功します。
食事と運動。この2つをやらないとダイエットは成功しません。
その一回が大切なんだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!