dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新入社員に量、質共に到底処理しきれない仕事量を与えて、ダメなら精神的にギリギリまで詰め上げるのはありですか?

A 回答 (4件)

過大な業務量だと認識しながら、相手に当該業務遂行を命じるとパワーハラスメントになります。

精神疾患になったら労災認定されますよ。
    • good
    • 0

いやいやないですよ。


つまりブラック企業ということだと思いますよ。
    • good
    • 0

他の新入社員なら楽勝とか……。

    • good
    • 2

する側?される側?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!