アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性、何が気に入らないのか煽ったり、わざとゆっくり走ったりとかなり気にしますよね?
会社の車の助手席に乗ってて器ちっさwwwと内心笑っています、私が運転するときは後ろなんかバックしたり右折左折の時に確認するときだけで後は全くみませんし、流れに乗って走ることにより、みんなが気持ちよく運転に集中出来るように心掛けています。わざわざ正義なんて振り回す義務はないですしwww
女だから分かんないと思います、心理を教えて下さい

A 回答 (11件中11~11件)

常に自分の車の回りにどのように車が


いるか常に注意をしながら走るのが
安全運転の基本。
後を全く見ないなんて論外。
どのような車が後を付いては走っているかの
情報は重要。
車間詰めて煽り気味なら、左にウインカー上げて
進路を譲るようにしたら、執拗な煽りにまで発展しない。
後を全く見ずに、走っているとそのような車に全く
気がつきませんよ。流れに乗っているから大丈夫と
言うのは自己満足です。流れよりも速く走りたい
無法者も沢山いますしそのような輩は、進路を
譲らないと逆上します。
君子危うきに近寄らずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際、譲る人を見たことがない、うちのバカ同僚も含めて大半がわざと速度を落とす、がその心理が分からん
早く走れよ、と突っ込むと、制限速度守っているだけwww制限速度守って何が悪いwww制限速度守らない奴が悪いとかあからさまに法律を盾に嫌がらせしているとしか思えないんだが

お礼日時:2023/03/04 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!