dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美味しいものをたくさん食べるのも、ストレス発散になるよね?

A 回答 (4件)

なるなるなるなる〜


私は、なるなるなる〜
も〜幸せ〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/12 10:23

ならない


ストレス解消をしようとする行為こそがストレスが溜まります
美味しいものを食べて寝る時は美味しかったとか思うのであって
その考えはストレスですね。微妙ですが
ストレスってのは自然な環境で怒ったり嬉しかったりする感情を取り除くのが解消でして
何もしないでぼんやりがストレス解消であって、刺激はストレスになります
いくら楽しくても解消にはならない
    • good
    • 0

そうね♪なるわね(=゚ω゚=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/12 10:23

なります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/12 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!