電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は職場で物を隠されたりわざと遠ざけられたりする
だから上司の目の前で「あれーさっきはここにあったのにどうしてないんだろう?あ、ここにあった、なんでこんな一番したにおいてあるんだろう」って見せつけたりをしつこく行っています
みんなはどんな風にいじめをお返ししてあげたの?

A 回答 (2件)

あなたの事を邪魔だと思う人が嫌がらせをするのは生き残るための本能としてむしろ当然の行動です。

そんな時は単純なやり方で事実をオープンにしてスッキリさせるのが一番です。なので僕は普通に仕事中、その上司に(又はその人が動きそうもなければその上に)相談しました。
自然体で当たり前のように業務の一環として。
    • good
    • 2

そいつの後ろ通る時、屁をカマしますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっとまずは何食べれば臭くなるか調べてみるね

お礼日時:2023/03/05 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!