プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のエンジンがかからないのでブースター繋いでもエンジンがかかりません どこが悪いでしょうか?
バッテリーでしょうか?

A 回答 (6件)

案外、シフトがP以外のところにあるんじゃないの


もしくはシフト検知のスイッチあたりの故障
    • good
    • 0

状況をもっと詳しく言わないと、判断できませんね。


例えば
スターターは回っているのか
何故ブースターを繋いだのか
走行中、突然起きたのか
その他、色々。
    • good
    • 0

実際に点検も出来ないのに「何処が悪いでしょうか?」と問われても答えようが無いです。


推測だけで言えば燃料が供給されていない、点火系が動作していない、セルモーターが
正常に動作していない等が上げられるでしょうから、整備工場で点検して貰う事です。
    • good
    • 0

それだけの情報だとなにも言えないですし、的確な回答は無理。

    • good
    • 1

他車からブースターけぶるつなぎ電力供給しても


エンジンがかからないのなら、バッテリーが原因じゃ
ありません。
その状態でセルが回らないのなら、セルモータ関連の
不調が考えられます。素人が出来る事はヒューズの確認
位で切れていなければ、ディーラーを呼びましょう。

セルが回るのにエンジンがかからない場合は、燃料ポンプ
や点火系統の故障が考えられこちらも素人じゃ直せません
こちらもディーラーを呼びましょう。
    • good
    • 0

・ガソリンは少しでもはいっていますか?


・点火プラグは装着されていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!