dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼロではないですよね?

質問者からの補足コメント

  • クソみたいな性格?
    そんな発言できるあなたのが問題では?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/07 13:54
  • 背が低いことは、肉体的に劣るのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/07 13:55

A 回答 (6件)

みんなに好かれる人なんていませんからね。


つまりはどんなにいい人でも一定層には嫌われます。

嫌ってしまえば、すべてが嫌なので、着ている流行ファッションだろうが嫌いです。そこに平均より劣るとされているものがあれば、必ずそこをついてきます。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」

でも逆に言えば、好きになれば、その部分でさえ好きになったりするものです。
「あばたもえくぼ」

昔から変わりません。
    • good
    • 1

そりゃ、ゼロではないでしょう。


1人でもいたら「ゼロではない」のですから。
    • good
    • 1

女性がみんな心がキレイと思ったら大間違いです。



幻想は捨てましょう。
    • good
    • 1

ごめんなさいねクソみたいな性格の悪さのやつが自分がモテないのを身長のせいにしてる50も過ぎたいい歳のアホを知ってるものだからつい…。

    • good
    • 0

肉体的欠陥は、治しようがないので、気にしない事が大事です。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

あんたは禅寺か少林寺の寺へ行きそのクソみたいな性格を叩き直したら良いんだよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!