電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は何故カレー屋でぺちゃくちゃ喋って長居するのですか?

A 回答 (6件)

頭が悪いからでしょう


男と違って空間・状況を俯瞰する能力が乏しいんですよ。
だから「迷惑かもしれない」「待ってる人がいるかもしれない」
っていう、当たり前の発想も湧かないんです。
    • good
    • 0

静かにして貰いたいなら店員さんにお願いするか殆ど客のいない店に入るかですかね。



あまりにもうるさかったら直にうるさいから静かにして貰えるか?と質問者さんが言いに行くか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員に言って視界に入らないとこには移動しますね。

お礼日時:2023/03/07 19:06

別にカレー屋に限ったことではなく、喫茶店でも同じことしてるよ。



女は喋ることでストレス発散する生き物なんだよ。

長居してストレス発散しているのさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喋るのはいいけどもう少し静かに話してほしいです。それはできるはず。

お礼日時:2023/03/07 17:46

カレー屋特有の問題ではございませんし、女性に特定される話でもありません。


根拠のない言いがかりはトラブルの元なので控えた方がよろしかと。
    • good
    • 0

ネットやテレビで紹介されてるんでしょうね。



丁度ランチどきに来るんですよ。

で、写真撮ったり、ああだこうだとしゃべくって。
「自分たちだけの世界」にするのですね。

ちょっと注意されると、「あの店は雰囲気悪い」となるのです。

待ってる人達のことを考えろよ、です。
    • good
    • 1

カレー屋とか限りませんよ。


長話するのが女性にとっては楽しいのです。
おしゃべりな女性は特にね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉祥寺付近に住んでるからかカレー屋率高くないですか?

お礼日時:2023/03/07 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!