アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン接種した人が数年以内に
全員死んだらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本人ってホントに馬鹿だったんだな!
    国民の敵の自民党を選んで、
    いつまでも人口削減の注射打って、
    シェディング放出して人に迷惑掛けて、
    マスクして顔を変形させて、
    帯状疱疹なって、
    エイズなって癌なって、
    テレビに洗脳されて、
    注意する人を陰謀論者と揶揄し

      補足日時:2023/03/09 09:04

A 回答 (25件中21~25件)

遺産相続で、生き残った国民がみんな資産家になれるはずです。


でも、政府や役人が居なくなってしまうので、
日本国そのものが心配になってしまいますねぇ。
    • good
    • 0

ワクチン接種していない人達で何とかやっていきますよ。



そんなもんです。
    • good
    • 4

4ななかったら貴方が4んでくれるの?



なら私は4んでお詫びします。
    • good
    • 0

アフリカやアラブ諸国の人々が、人類を背負って行く世界に変わるでしょう。



ワクチンデマを流している人達が、どの面下げて世間を歩くのかの方が楽しみですけどね!
    • good
    • 0

厚生労働省の職員や国会議員は接種してない人が多いようなので、役人天国になるでしょう。

納税者いなくなるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!