プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン接種した人が数年以内に
全員死んだらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本人ってホントに馬鹿だったんだな!
    国民の敵の自民党を選んで、
    いつまでも人口削減の注射打って、
    シェディング放出して人に迷惑掛けて、
    マスクして顔を変形させて、
    帯状疱疹なって、
    エイズなって癌なって、
    テレビに洗脳されて、
    注意する人を陰謀論者と揶揄し

      補足日時:2023/03/09 09:04

A 回答 (25件中1~10件)

こういう選民思想大好きオカルト好きの「自分だけが真実を知っている」的な考えとか、「俺だけが正しくて、俺の言うことを信じないやつはひどい目にあうぞ」的な思想って、新興宗教信じ込んでるやつの心理と同じだよな。

    • good
    • 3

また反ワク団体の工作員が書き込んでるな?


お前ら全員公安に目をつけられてるぞ!逮捕されるのも秒読み段階だからせいぜい悪あがきしとけw
    • good
    • 2

>ワクチン接種した人が数年以内に


>全員死んだらどうなりますか?

生き残った人達に過酷な世界が残る。
    • good
    • 2

平和ボケですよね。


それをどう取るか個人の自由です。
気に入らないなら、ロシア、北朝鮮に移住したらどうですか。
身近なところ、中国でもね。
    • good
    • 1

アメリカから直輸入の民主主義の根幹が選挙で政治家を選ぶ、ことが大衆社会では間違いである、ことがこれほど突きつけられても目が覚めないのだから、再びアメリカからのワクチンで出直すには好都合。


幸いにもワクチン接種率は高齢者ほど高いから少子高齢社会は一気に解決するのみならず、高齢者たちが築いたアメリカに搾取されるための岩盤社会システム、岩盤政治システムが自動的にご破算になり、真の日本文化が花ひらく。
H3ロケット、MRJと相次ぐ三菱重工の失敗はなぜか?
誰かが居る。次の失敗は?
    • good
    • 1

人口が減少します。

    • good
    • 1

騒ぎにはなるけど、特に問題はない。


コロナワクチン接種してない人は世界にたくさんいます。
また繁殖するので、人口調整という意味では地球的に考えると問題ありません。
むしろ、人間がだいぶいなくなったほうが、自然が豊かになります。

まだワクチン、医療技術が発展してなかった頃は、
ペスト、スペインかぜなどで大量に死亡しましたが、人類滅亡してないどころか
過剰にいます。
なので問題ありません。
    • good
    • 0

全世界的に問題が起きますね。


日本だけじゃないですから・・・
特に中国は国家政策としてやってましたから、急激な人口減に追い込まれます。
    • good
    • 1

ロシアが北方領土を返すかな。

    • good
    • 1

社会秩序が崩壊してしまい、過酷な世界になるのではないでしょうかね。



mRNAワクチンに頼らなかった、中国が世界の覇権を握ると思います。

…いずれにせよ、あまり幸せな世界は想像出来ません……冷汗。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!