電子書籍の厳選無料作品が豊富!

狼男、雪男、絶対に医療を受けない男は実在すると思いますか?

A 回答 (5件)

卵から孵るオスは実在します

    • good
    • 0

狼男、雪男はいません。



医療を受けない男という人は世界中にたくさんいますよ。
もちろん「受けられない」という人も含めてですが。
    • good
    • 0

意味不明。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 1

某宗教の教祖様はコロナなんて〇〇を信奉すればはじき返せるようなことを言ってワクチンも打たずにコロナにかかって死んだらしいです。

南無阿弥陀仏、アーメン。
    • good
    • 1

それ以外に、宇宙人もいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!