アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症で水っぽい鼻水が止まらないんですが止める方法とかありませんか?薬飲んでも効きませんし、寝転んだら垂れてくるので寝れません。今までそこまで症状なかったんですが、今年は結構鼻水が垂れてきます。寝る時とか鼻水止まらなかったらどうしてますか?

A 回答 (1件)

処方薬を飲んでますか?花粉症の薬は市販薬と処方薬じゃ効き目は全然違います。

花粉症なら1か月分は処方してもらえますので、1度耳鼻咽喉科で診てもらってください。医療費はかかりますが、薬には保険が効きますので、そんなに出費は無いです。待たされるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。市販薬飲んでました…効き目違うんですね…病院行こうとおもいます!

お礼日時:2023/03/08 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!