プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社に行くのがしんどいです。
上司に嫌われてるので全く評価されずにお金のためだけど気持ちが持たなくなってきました。
コツコツ仕事して他の子たちは1日の大半を遊んでても高く評価され。もう辞めるしかないけど悔しいし恥です。他の同僚の目が痛い。
パワハラ上司には誰も何も言えないし、影でその上司のことを愚痴ってる同僚も高く評価されていてしんどくなってしまいました。
1日も休んでない。仕事もサボってない。
なのにズル休みしても長時間他ごと話していても高く評価される他の人たち。
ずっとルーチワーク事務なので転職先もありません。
もう人生やめろってことかな

A 回答 (11件中11~11件)

社会とは、本当に理不尽です。

頑張っているのに、評価されず、頑張ってない人が評価されることが多々あります。でも、これが社会であり、綺麗ごとだけでは、やっていけないとわかっただけでも、良い経験をしたと思ってください。
決して、人生をやめろってことではありません。
会社を辞めて、人生をリセットしてリスタートしろということです。
一つの会社に拘る時代ではありません、多様性を求められる社会ですから、他の良い会社が絶対にありますから、今直ぐそんな会社は辞めて、他を探してください。それが貴君のためでもありますからね。
    • 3