電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風邪が治りません
もやもやしたかんじで辛いです
熱は平熱で関節が痛いのと気持ち悪いのと喉が痛いのと寒気がします
早く治したいです
どうすれば良いですかね

A 回答 (1件)

ワクチンを接種して 免疫力がさがってませんか?


反ワク(笑)という期間はもう終わりました
https://twitter.com/kuu331108/status/16338453181 …

もし接種していたらすぐには死なないですが
病弱な体の状態がずっとつづくような想定をする必要があります。

もしワクチンを接種している状態で
対策について情報がほしければご返信ください


ワクチンを接種していない状態、
または『反ワク(笑)』という心構えがのこっていたら
スルーしてもらって結構です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンが原因かは知らんが免疫下がってますねぇ

お礼日時:2023/03/12 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!