アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーライスに辛さは必要ですか?

A 回答 (8件)

必要不可欠な要素です。

    • good
    • 0

激辛は必要ないけど甘口は食べたいと思わない。


中辛がいい。
    • good
    • 0

カレーは「辛れえ」だから辛くなければ意味がない、辛いのが苦手な子供には、辛くないハヤシライスがあります。

「カレーライスに辛さは必要ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

必要です。


大人にバーモント甘口は、ちょっと物足りないですね。
    • good
    • 0

もちろん必要です。


「甘口」のカレーなど邪道です。
    • good
    • 0

辛さがなかったら、カレー(辛れー)になりません。

    • good
    • 0

食べる人が決めることです。


辛みが嫌いな人は、辛みのあるカレーは食べないし、
激辛好きな人は、それを求めます。

やきとりは塩だ! という個人店、
持ち帰りは認めない、タレは売らない、
すぐ無くなりましたよ。
食べる人にいかに答えるか、が無いといけないと…
    • good
    • 0

甘かったらアメーライスになるだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!