プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行くときも問題が発生したようですが、既にその駅は超えてたためセーフ。
帰りは途中から10分ほど遅延しました。

なんでもアナウンスによると、乗客同士のトラブルの為、電車が遅れたとか、、、。
思わずYahooで検索かけましたが、詳細は全く出てこず。

このままだと私もおかしくなるぺこ?

A 回答 (3件)

信号故障、人身事故は別にしても、客層がおかしなところがありますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

帰宅ラッシュ時ですからね。
電車内はほぼ満員電車で身動きも取れにくいです。

しかしね~、それで遅延とか停車しちゃうとなぁって感じですよ。

お礼日時:2023/03/08 21:42

こんばんは。



それは小田急線がおかしいのではなく、電車を遅らせた乗客がおかしいのです。
公共交通機関でマナーを理解せず、自己中心的な行動しか出来ない人間が悪いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それはわかってるわん。

通勤に片道2時間かかる身になってほしいにゃ!

お礼日時:2023/03/09 19:39

関西は日常茶飯事です。


今現在も(3/9 0:28)人身で運転見合わせ区間があります。
「最近、小田急線がおかしいです。乗るたびに」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なふ~。
多すぎペコ。

お礼日時:2023/03/09 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!