電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガーシー議員の行為はあってはならないことですが、この人を選んで投票した人も問題ですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

旧党首の立花さんの戦略通りの展開ですね。


ガーシーの票が欲しかったので、議席が取れた時点で、立花さんにしてみればガーシーは捨て駒なんだよね。帰国しようがしまいがどうでもよいのですよ。

立花さんは次の駒を探していますよ。票が入りそうな人を見つけてきます。

立花さんは策士だよね。女性48ですからね、次は女の人なのかな。
    • good
    • 0

★礼は思いやりの始まり、無礼に無礼で返すのも礼



NHK党に投票したのはワクチンの危険性をNHKが言わない、そのためNHKの批判票がNHK党に行った、
国会に登院しなければ資格停止の当たり前
捕まるのが嫌なら捕まらない人が、立候補するべき
    • good
    • 0

N党に2議席与えることにより浜田議員の議論の機会が増えたり、政党助成金が多く交付される事によりNHKから裁判されて不当な受信料を払わされている人を助ける事が出来ているのだから問題ない。

今回は除名になったがNHKをぶっ壊すのにまだまだ期間がかかる。今回除名の判断をした議員どもらはNHKスクランブル化なんぞ反対の人間ばかりだ。だから、我々一般人が不払いをしてNHKが潰れるのを待つしかない。だが、NHKはあの手この手で払わせようとしてくる。それを阻止しているのがNHK党である。多分次回選挙でもN党公認で再出馬してくれるだろうから、我々一般人は黙ってガーシーに投票しよう!ガーシー批判の人間の言い分は一切無視で良い。何故なら彼等だってガーシーに票を入れた人の気持ちを完全無視したのだから。
    • good
    • 0

世の中に不満が貯まりやすい時代で、そういう人間心理を利用するのに長けた人ですからね。


投票した人は知名度上げに利用された感じですね。
今回の首の件も利用して、ガーシ―はもっと自分に社会に不満を持つ人の支持を集めやすくなりました。
ガーシ―の思惑道理と言った所でしょうか。

ただ、支持する事は本人の自由ですからね。
利用されている事に気付かずに支持する人、分かっていて社会への不満の証として担ぎ上げる人。
そういう人の思いは法でしばられないですからね。
その事自身には問題はないのでしょう。

ただ、それらの事によって、色々な人の貴重な時間や労力、国のお金が使われるのは問題ですね。
    • good
    • 0

国民は誰に投票しようが、責任を問われる事は有りません。


____________
憲法第十五条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。

4 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。
    • good
    • 0

本人にも問題があるし、投票した国民にもあるし、党の代表にも問題がある。



よく閣僚が問題を起こすと総理の任命責任を問う声が上がるが、議員を党の公認候補とした党代表や党執行部も問題がある。それと同様だね。
    • good
    • 0

日本は暴対法が出来てからハトが増えすぎ お花畑化してますよね

    • good
    • 0

NHKもいっしょに責任をとって完全民営化すべきだ。

NHKが視聴料を取っているから、こんな政党ができるんだから。
    • good
    • 0

大問題。


それとNHK党も責任取るべきだろう 党員をコントロール出来ないことも大問題だ。
解党も視野に入れてよく考えて欲しい。
    • good
    • 1

おもしろ半分が起こした最悪だよね。


ガーシ氏のために 帰化在日が最低となってしまった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!