dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意識ってなんなんですか?自分ってなんですか?そもそも意識ってなんであるんですか?

A 回答 (4件)

究極のそして永遠の謎だと思います

    • good
    • 0

意識は、(E±)だよ。


今の貴殿には、理解出来無いかも知れないけど~~
    • good
    • 0

それが意識です。

    • good
    • 0

自分と言うものを認識するために意識というのはあると言われていますけどまだ研究が進んでないですね。


意識とは何なのか人類の謎です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!