アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代に私と仲が良い男子の事が好きな女子(A子)がいて、その事を気に入らないという理由に陰口を言われたり、給食の牛乳や味噌汁をかけられるなどのいじめを受けていました。

A子は「おそ松さん」に出てくるイヤミに激似(出っ歯で髪型はおかっぱ)な上に性格も悪かったですが、先日中学時代の友人のInstagramのフォロー・フォロワーにA子のアカウントがあって、見てみたら、19歳か20歳で結婚して子供がいるとの事…。
こんな奴に惹かれた旦那も見る目がないですよね?

A 回答 (4件)

旦那も見る目がないです

    • good
    • 0

そのご夫妻がどういった理由でご結婚されたのかはわからないのでなんとも言えないですが、お子さんが平気で人を傷つける人間にならず、未来で被害者が増えないよう祈りましょう。

    • good
    • 0

顔では無いが 過去を根に持つあなたって 顔よりも大切な心を醜く してるのだが?・・




いい加減 過去は忘れれば?
    • good
    • 1

それはそれ、これはこれ、、、。



今後含めて、あなたが幸せなら良いではないか、、、。

むしろ、世の中のブスが1人いなくなった、、、と思えば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!