電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤信号でみんな停まっている交差点を右折ラインから入ってきて普通に信号無視しながら交差点を突っ切るような車は何を考えているんでしょう??

A 回答 (4件)

何も考えていません。


単なるワガママな異常者です。
    • good
    • 1

突っ切ることしか考えていないのでしょう。


まともに何かを考えていたら、そんなことしません。
    • good
    • 0

さぁ?


赤の他人回答者が知るわけありません
右折ライン?なにそれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許持ってない餓鬼は黙ってろ。

お礼日時:2023/03/10 16:57

みんな止まっているのに1人で過ぎ去るスリルを味わっているのです。


危険よりスリルがいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!