電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アホな両親が親戚の苦労話に涙して
貯金800万あったのに親戚に300万貸してしまいました!
馬鹿はどうやったら治りますか?
母親は涙もろく親戚によく同情します。

質問者からの補足コメント

  • バカすぎる。大金あったのに辛い。

      補足日時:2023/03/10 18:18
  • バカだと生きてても楽しくないだろうな

      補足日時:2023/03/10 18:20
  • また物売らなきゃなくだらない!

      補足日時:2023/03/10 18:22
  • 自己破産よりマシ

      補足日時:2023/03/10 18:23
  • 私が稼いだ150万もあるのに。

      補足日時:2023/03/10 18:28
  • バカやった

      補足日時:2023/03/10 18:31

A 回答 (2件)

もう帰ってこないものと思わないと、親族離散の原因となり得ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました泣きました
母親と同じ教育します

お礼日時:2023/03/10 18:59

あなたの貯金をご両親が勝手に貸し付けたなら問題ですが、ご両親のお金であれば、ご両親が好きに使うなり貸すなりしてかまわないはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の金も貯金したんですよ
お金は1番大切だから

お礼日時:2023/03/10 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!