プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕未成年(中学生の14歳)
何ですけど、このアプリを使っても
大丈夫ですか?
なんか、トラブル発生とかあるから辞めてねって先生が言ってたんですけとま

A 回答 (3件)

先生に辞めてと、言われたなら、辞めないとねo(*⌒―⌒*)o



中学卒業したら、ウェルカムですよ(*´▽`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウェルカムウェルカム☺

お礼日時:2023/03/17 19:34

文章途中になってるで

    • good
    • 1

個人情報が分かるような記載をしなければ大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!