アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ご飯で増えた200gの体重は
明日の朝ごはんを抜いたら
元に戻るでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 代謝が悪く、夜から朝までで
    250g程しか減りません、、、

      補足日時:2023/03/10 19:42

A 回答 (5件)

>代謝が悪く、夜から朝までで


250g程しか減りません、、、


それ普通ですたいw
寝汗の分減っただけだのw

普段の体重の増減の大部分は
飲食物・お小水・大便・汗
これだけやで?
んで詳細な内容になると内容分の7~8割は水分という結果が待ってるw
    • good
    • 0

>夜ご飯で増えた200gの体重は


>夜から朝までで250g程しか減りません、、、
50gも減ってるじゃないですか。

夜から朝まで何してる?殆ど活動していないよね
それで、50gも減ってる

>明日の朝ごはんを抜いたら 元に戻るでしょうか?
朝食で、しっかり咀嚼をすれば基礎代謝は増えるのです
基礎代謝を増やせば、50gがもっと増えるんですよ

正直、200g・250gなんて、誤差範囲内です
気にし過ぎるとストレスで余計に基礎代謝量減りますよ
    • good
    • 1

代謝が悪いのなら、短期間の体重変動を気にするより、代謝をよくすることを考えるべきです。


実際問題として、200g増えたとか減ったとか、気にする意味はないです。

運動してください。
    • good
    • 0

それぐらいなら、


普通に、トイレ行ったら
減ると思います。
ちなみに、一食抜くと
私は1kgぐらい痩せます。
すぐに戻りますが。
    • good
    • 0

一晩寝るだけで500gや1kgは減りますけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています