電子書籍の厳選無料作品が豊富!

百貨店のデパ地下で鶏つみれを買いました。これって冷凍保存できますか?

A 回答 (3件)

つみれに限らず鶏肉は普通はその日に使わなければ冷凍した方が良いです。


鶏肉は足が速いですから。
    • good
    • 0

はい。



急速冷凍ですよッ!
出来れば、窒素ガス。
    • good
    • 1

店舗に聞かないと分かりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!