dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んな店舗があります。
個人店
チェーン店
好きな店舗は、ありますか?
いつも、何を頼んでいますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/11 16:27

A 回答 (3件)

いつも行く個人のお店



ドリップで濃いコーヒーを注文

いつものコーヒーで通じます
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『いつもの』
憧れる〜

お礼日時:2023/03/10 23:40

近所の喫茶店、昔からあるなじみのお店です。


頼むのはいつもブレンドを。
マスターと奥さんとのお話が好きです。挨拶もよくするし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/11 01:39

高倉町珈琲かな。


何を頼むかはその時の気分で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/10 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!