アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業で童貞はモテない人と思われますか?

汚い話ですみません、、

A 回答 (5件)

ほとんどの高校生は性体験をしていません


もてるとかもてないとか関係ありません
そういう女とエッチすることしか考えていない人がもてないのです
    • good
    • 0

そんなことは話題にしないので だれも気にしませんよ。

    • good
    • 0

モテない人だと思われませんよ!!


逆に童、、じゃなかったら逆にビックリします笑
    • good
    • 0

こんばんは



モテる・モテないには関係ありません。

性格が関係します。
    • good
    • 0

自分から、童...と言わなければ良いし、まだまだ焦る年齢でもない...と思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!