dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳って若いですか?
あとこの年齢で死ぬのは早いですか?
10代から希死念慮と生きづらさがあり、もう十分生きたなと思っています(むしろ10代で死にたかったから予定よりも長く生きすぎた)。
あんまりこの世に未練はないけれど、
もう少しプリクラ撮りたかったなって感じです。

A 回答 (6件)

もったいないなぁ。

俺はそれくらいから後のほうが、背中がゾクゾクするくらいの感動と満足があったけどなぁ。高校も楽しかったけど、あんな独り身で楽しむことより、ずっと上のレベルだと思ったね。
    • good
    • 0

死んだらつまらんぞ



かく言うこのボクも30まで生きていたくないなんて
抜かしていたのに気付けばもう53!ワッハハハ(笑)
こんなもんです人生は
    • good
    • 0

死ぬのに、早いも遅いもないですよ。


ただ、生かされているだけ。それだけです。
あなたも私も、皆さん生かされている。
生きてください
    • good
    • 0

>23歳って若いですか?


はい
村神様、23歳ですね。
この人、だれがどう見ても若いでしょ。www
    • good
    • 0

赤ちゃんから見たら、若くない

    • good
    • 0

イイのでは?



死ぬと この世に戻り 生きてる人の傍で心を成長させるだけなので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!