dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トリカブトって何処に生えていますか?
どうしても必要なんですけど...。

A 回答 (5件)

小石川植物園

    • good
    • 0

東北の山に


沢山はえていますよ。
    • good
    • 0

普通にメルカリとかで売ってます。

    • good
    • 1

場所を教えても、


貴方には見分けが付きません。
10年以上の採取経験者で無いと分からないのです。
諦めて下さい。
    • good
    • 0

山地の樹陰や高地の草原などに生えています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!