プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には
長年仲良くしている友人が居るのですが、最近距離を感じます。相手もそう思っている様で共通の友人から伝えられました。


きっかけ何かよく分からないのですが、今まで私が彼女を誘ったり連絡したりとなんだか一方的に感じてしまい、それが疲れてしまったのが始まりかも知れません。
お互い歩みよっているというより、わたしだけが歩み寄っている様に感じてしまっていました。彼女は今まで通り元に戻りたいと思ってくれている様ですし、私にとっても唯一無二の友人なので仲良くしたいです。でももう自分からばかり行動を起こす側なのはしんどいです。どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

距離感って、悩み出すと、本当に難しいと思いますが、


今は、勇気を出して距離を置いてみる...とか、いかがですか?

本当に大切な友人なら、2人は、
いずれ、自然に近づく...と思いますよ。
    • good
    • 1

それは友人間でよくある倦怠期というやつです


一度心をリセットして初心に帰りフレッシュな気持ちで
気持ち新たに付き合うといいと思いますね
ちょっとの間あえて離れてみるのも1つの手です
    • good
    • 0

今度は、あなたが行きたいところ行こうよ!って伝えてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!