電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブン機能で予熱の表示が消えずに加熱出来ないんですがどうしたらいいでしょうか説明下手でごめんなさい

A 回答 (3件)

一度コンセントから抜いていみる

    • good
    • 1

取説に記載の通りにして予熱できないなら、故障の可能性もありますから、とりあえず、メーカーに相談してください。



メーカーが故障の可能性があるってなら、修理か買い換えだね。
    • good
    • 0

とりあえず、電器店に持ち込んで修理依頼しよっか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!