電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コープ(食材配達)アプリ(ネット)注文したいのですが
注文書に同じ番号に印つけて届けに来る時に出さないとダメですか?
そうなると2重だなと思っての質問です

A 回答 (7件)

紙に書いて渡して


その2日後 朝10時までの間にネットから注文すれば

足した分の数が次回くると思います。
    • good
    • 0

日本全国に宅配を行っている生協は約600ほどもあると聞きます。

それぞれ別の事業体ですのでシステムも異なります。あなたが加入した生協に聞かないと大間違いを起こす可能性があります。
 ちなみに多くの生協でネット注文と紙での注文の2本立てです。ネットと紙で同時に注文してしまった場合はどちらかが優先されるはずです。これも確認しておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

注文はネットか注文書のどちらかだせばよいです


両方で出せば届く商品もダブります
    • good
    • 1

>ネット注文したのなら食材だけ受け取り紙の注文書は渡さなくていいのですね!



最初の契約時に 説明があった筈ですが。
配達時に 注文書や カタログなどは 全部 返却するようになっていませんか。

>アプリ(ネット)注文したいのですが。

「したい」と云う事は 始めが 紙の注文書を使う契約ではないですか。
ならば、事前に 契約の変更をしないと ダメでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その説明は受けてないですね
ご利用ガイドを貰ったのですが記載されてなかったので分からなく質問しました
配達時に返却などは行ってないですね(;'ω'∩)

お礼日時:2023/03/13 14:28

>地域によって違うんですかね…?



地域ではなく、「生協」という名称の団体はいくつもあります。
1つではありません。
私の居住地では、4つくらいの生協があり、それぞれの車が組合員の家に配送しています。
生協ごとにやり方が違っていることはあり得ます。
    • good
    • 1

>食材だけ受け取り紙の注文書



ちょっと意味が分かりません。
私が利用している生協は、ネット注文者には紙の注文書は配布しません。

利用している生協に電話して確認した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域によって違うんですかね…?
毎週頼んだ商品と共にカタログや注文書を一緒に渡されます

お礼日時:2023/03/13 13:43

ネット注文はネットで送信したら注文完了です。



>届けに来る時に出さないとダメですか?

紙の注文書を、ですか?
ネット注文したのなら、紙は提出不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ネット注文したのなら食材だけ受け取り紙の注文書は渡さなくていいのですね!

お礼日時:2023/03/13 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!