電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春から高校生になります。

中学時代から書いていた10枚ほどのプリントがあるのですがそれが高校でもいずれ使うことになるから大切に保管しとくように言われていました。

しかし母にそのことについて伝えていなかった私にも非があるのですが全て間違えて破ってしまいました。
幸い大きめに破られていたこともあり修復は可能なのですが、もし高校へ持っていくとなった時には破られてしまったプリントをセロハンで止めたまま持っていくのが良いのかそれともカラーコピーしたものを持っていくのがいいのかどちらですか??

私的にはセロハンで止めると見栄えも悪くなりますしカラーコピーが良いなという気持ちもあるけれどなんせプリントは 今の自分を見つめて のように手書きで文や物事を書いているためそれがコピーになってしまうということも考えてしまいどちらが良いのかわかりません。

できればたくさんの方のご意見が聞きたいです。
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

用紙はテープで補修して それをコピーして それに手書きで書けばいいでしょう。

• 0

とりあえず、セロハン、学校に聞いてみて必要なら違う方法を

• 0