アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノイローゼは治りますか?
レジでパートをやっているのですが
毎日のように、おじさんがやってきて、前にも話したんですけど、ドライアイスのコインをかっさらっていきます。
コインも少ないので、本当に困ります。(また、コインは戻ってくるのですが…) 
レジの場所を変えてもやってくるし、もう嫌になります。
上司にも誰にも相談できません。
どうしたら、来なくなると思いますか?
お客さんだけど、私がもうおかしくなってます。

A 回答 (7件)

あなたは真面目に働いて、お店のことも大切に思っているから腹が立つのでしょう。


店長に「パートを辞めたいです」と申し出て、その際に理由を説明するしか思いつきませんが、いかがでしょうか?

あなたが個人的に闘って、逆にお店にクレームが来たら本末転倒です。
これは店長が解決すべき事案ですね。
全く困ったジジイだ・・・
    • good
    • 0

上司にも誰にも相談できません。

<=これをやらなければ無理。
    • good
    • 0

あなたは


上司に相談するとか
まわりの人に相談するという
解決方法を放棄しているから
ノイローゼになるのです

客が来なくなればいいという考え方も
おかしいですね

ここで相談しても解決しません
    • good
    • 0

上司に相談して出入り禁止にするか その人が来たら上司に変わってもらってください


職場の事は上司に伝えてください
まして迷惑行為です
あなた一人の判断で職場に迷惑をかけているという事を理解してください
怒られるのが怖いのなら職場を辞めましょう かっさらって言って使わせる おじさんと共謀してドライアイスを盗んでいるのですよ貴方のしていることは
    • good
    • 0

変な客はきますから無視する事です。


パートでノイローゼでは割に合わない。

来なくはなりませんよ。
客がノイローゼですから。

ノイローゼは感染します(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。変なお客さんいますね。

お礼日時:2023/03/13 20:21

その人が買物せずにドライアイスだけ貰って行くってのは犯罪ですよ


朝礼とかあるならコミュニケーションを取った方が孤立せずに済みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い物はします。氷をたくさん買います。

お礼日時:2023/03/13 20:20

「上司にも誰にも相談できません。


というのが間違ってます。相談しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!