電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当然ですか、不当ですか。

質問者からの補足コメント

  • ガーシーは民主主義の本山である国会で主張をすればそれはそれでいい。賛同を得てルール改正すればいいのです。
    身体障害者の件は過去のルールが想定していなかったので対応したということだと思います。誰も反対しなかったでしょ。

    ガーシーは逮捕されるのを恐れて海外逃亡続行というのが本当のところでしょう。卑しいと思いませんか。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/14 13:32
  • 15日、参院本会議で除名されました。
    今まで受け取った金は全部返し国民及び支持者に謝罪すべきですよね。
    そうすれば何某かの正義があると取られるかもしれません。しなければ全くの真っ黒クロスケ。

      補足日時:2023/03/15 12:09
  • 16日警視庁はガーシーの逮捕状を請求したと報じられました。
    旅券失効、国際手配ですね。

      補足日時:2023/03/16 14:01

A 回答 (12件中11~12件)

当然ですね。


公約は守れたのでしょうが、それ以外は役に立っていませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/14 13:16

元々、ガーシーは「登院しない」という公約で当選しているのですから不当です。



なんで公約を実行することを、議会そのものが否定するのか?をちゃんと考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
〇〇を〇〇す(違法行為)といって当選すればそれは許されるのでしょうか。

お礼日時:2023/03/14 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!