プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィリッペ博士が「ワクチン接種者からグラフェンが排出され、ワクチン未接種者に感染させている」という情報は事実でしょうかね。

いわゆるシェディングと言われているものですがね。

A 回答 (2件)

原文を読むと「ワクチン接種者の子にグラフェンが移動した例がある」って書いてあるぞ。

要はワクチンに含まれている異物としてのグラフェンが接種者の血液に含まれ、(たぶん胎盤を通じて)それが子に移動していたって意味。シェディングとはちょっと違うと思う。
 これが本当だったら問題になるとは思うが、感染とはまた別の話。単に「グラフェンが移動して感染」ってやるとCOVIT19の感染と一緒にする馬鹿が出てくるよ。
    • good
    • 0

シェディングついてはすでに、科学的にファクトチェックに基づき、事実ではないと結論が出ています。


https://www.logically.ai/factchecks/library/8558 …

なぜなら、シェディングが起こる必須条件である生きたウイルスがワクチンの中に含まれていないからです。生きたウイルスがいなければ排出それ自体ができません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!